2023.12.27
~☘今年最後のご挨拶☘~

こんにちは。

京都南オフィス村井です🎵

 

今年も残すところあと4日❗

1年ホントにあっという間ですね😅

 

京都南オフィス、今日が今年最後のブログになります☝🏻

 

今年も大変お世話になりました🍀

たくさんの方々に支えていただき、

無事に一年が終わろうとしています✨

 

みなさん、この一年はいかがでしたでしょう?

嬉しかったことや悲しかったこと、

できたこと、できなかったこと、

人それぞれ色々と思うところがある一年だと思います🙏🏻

ちなみにですが、、、

私は今年、年女で厄年という珍しい一年でした🐇✨

厄年が終わったところなのにまた厄年・・・と

嫌な気持ちもありつつ、自分の干支の年だなと

少し嬉しい気持ちもありつつな一年。

特に大きな災難もなくホッとしてますが、

残り4日も気を抜かずに新年を迎えたいと思います😊❗

 

今年一年お疲れ様☘&来年も頑張ろう💪🏻

ということで、先日職場のみなさんと

忘年会を開きました🍻🎵

京都南オフィスがあるブランチ松井山手の1階、

韓国料理店の「李朝園」さんです❗

普段あまり韓国料理を食べることがないのですが、

どれもとても美味しく、お酒が進みます😁笑

みんなでワイワイ、楽しい時間でした🙌🏻🎵

 

来年もたくさんの方々と出会える一年になりますよう、

メンバーみんなで頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻

来年も、どうぞ宜しくお願い致します✨🍀

 

 

そして、

今年最後のお仕事紹介です👏🏻✨👏🏻✨

 

🏥医療用リネンの仕分けのお仕事🛏

洗濯がすでに終わってい🧼キレイなリネン🧺を扱うお仕事です✨

力仕事もなく、カンタン作業なので、初心者さんにもオススメです🔰

仕分け以外に、経理事務のお仕事も募集中🌈

お気軽にお問合せください😊