2023.12.19
*💞💎日プ💎💞*

お仕事お疲れ様です☺️✨✨

日曜日から一気に寒くなりましたね⛄️❄

土曜日まで気温が高かったので

寒暖差がすごく、体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか🤧

 これからどんどん寒くなっていくので、気を付けて年末までお仕事頑張りましょうね~🌈🌅

 

 

この前の土曜日に、

PRODUCE101JAPAN略して日プ)というサバイバルオーディション番組の最終回があったのですが皆さんみられてましたでしょうか?💎✨

 

 

 

同じオフィスのK.I君が連日この日プのことを話すので、

気になりつつも遅れて一から観るのもなあ…とずっと観ずにいたのですが

地上波で生放送をやるとのことで初めて観てみました💖🍬✨

 

 

 

一度もみたことなくて、努力の過程はもちろん

名前と顔がほとんど一致してないのにも関わらず

無駄に感情移入して号泣しました😭()

 

 

 

私のイチ推しは櫻井 美羽ちゃんです!

石井 蘭ちゃん、笠原 桃奈ちゃんも好きです🤩🌟

( 圧倒的ビジュアル枠が好きです! )

自分が周りがドン引くほど音痴なせいか、歌が上手い子も好きなので

海老原 鼓ちゃんも応援してます🫶💞

 

K君は佐々木 心菜ちゃん

Rちゃんは高見 文寧ちゃん推しとのことです💛

 

 

 

「ME:I」(ミーアイ)としてデビューするようなので

ゆるーく応援すると思います。たぶん。

もう一度いいますが、こんなにアツく語ってますが、最終回しか見たことないです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

貼る写真がないので、

この前実家に帰った時に母親に

庭で育ててるブロッコリーみてきて❗️✨✨

と見に行ったときの写真を張っておきます🥦

 

 

めちゃくちゃ大きくなって愛犬もびっくりしていました🐕💕

趣味程度に小さく菜園スペースが作られているのですが

見事にぱんぱんですね(-ω-)

 

 

 

💎🥦💖今週のオススメ求人💖🥦💎

年末年始手当あり!

1月入社の方は食堂の定食無料🍛

応募するなら今が一番!

気になった方は画像をクリック!