2023.11.17
~🍜Myカップヌードル🍜

こんにちは。

京都南オフィス 村井です😊

 

最近すっかり寒くなりましたね💦

明日はさらに寒く、京都は11℃くらいまでしか

気温が上がらいようです🥶

風邪をひかないよう、服装など気をつけないと

いけませんね🧥

 

 

さてさて、話は変わりますが、

 

先月娘が校外学習で大阪にある

カップヌードルミュージアムに行ってきまして

Myカップヌードルを作ってきました✨

 

自分で好きなイラストが描けて、

好きな具が入れられるようです😍

すぐに食べるのがもったいない!と置いてましたが、

こちらのカップヌードル、賞味期限が1ヶ月なので

先日、娘と一緒にいただきました🍜

 

中身はこんな感じ↓

謎肉多めで、卵なし、

エビにチーズ、ひよこちゃんナルト🐣

娘の「好き」がつまってました👍🏻笑

フタも手作り体験ならではの内容になっていて、

おもしろくて良いですね😁

味ももちろん、おいしかったです✨

 

みなさんも機会があればぜひ、

世界に1つのMyカップヌードル

作ってみてはいかがでしょう?🎵

 

 

さいごに、

本日のおすすめのお仕事です👏🏻👏🏻👏🏻

京都にある有名高給ホテルのレストラン🍽

ホールスタッフ募集してます❗

未経験でも心配いりませんよ💪🏻