2023.11.10
~🍽ピネライス🍽~

 

こんにちは

京都南オフィスです😊✨✨

 

 

先日、「ピネライス」なるものと初めて食してきました🔥

私は知らなかったのですが、

京都発祥のメニューらしく、その発祥原点のお店に行ってきました

 

京都市上京区にある洋食屋さんです😎❕

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンにカレールー、さらにその上にとんかつが乗っている

という贅沢三昧のメニューでした🤣💪🔥

  

 

私はお子様でも食べられるデミグラスソースに変更して、

さらにレディースサイズに変更して頂きました🤣

一緒に行った友人がベーシックなカレーのピネライスを注文していましたが、

カレーはスパイスが効いていて、美味しかったです❕

サイズもかなりボリュームがあり、完食するのに苦労していました(笑)

 

その他のメニューも、またお子様ランチもあったので、

また、機会があったら是非行ってみてください🙆‍♀️💨

 

 

 

 

本日ご紹介のお仕事はこちらです🏃‍♀️

 

京都市下京区の仕事 ~京都駅から徒歩5分~

調理経験がなくてもできる❕(未経験歓迎です)

ホテルのレストランでの調理補助🔥

和食・中華・洋食など各種レストランがあり、

6:00~22:00の間のシフト制の希望で就業場所、時間を決定します。

気になる方はお問い合わせだけでも大丈夫です❕

お気軽にご連絡ください🥰