2023.10.24
*🍁🌸コスモス畑🌸🍁*

お疲れ様です!

西宮オフィスです🫧🌈

 

 

先日、会議で滋賀に行ってきました!

 

 

実家が滋賀なのでそのまま実家に泊まったのですが、

滋賀県めっちゃ寒かったです…!

 

 

 

 

 

そして、私が2週にわたってしつこく書いていたカメムシですが、

全くいなかったです🪲❗️

 

 

 

 

やっぱり寒いといないんでしょうか…()

 

 

 

 

ちなみに、うちの実家のわんこは

大の虫嫌いで、ハエ一匹でもビビりまくり、

誰に似たんだか⇩のように

ちょっとやそっとでは笑顔もくれない気高き嬢🐩なんですが

 

 

 

実家の散歩道にある野良コスモスを前に

すっかりご満悦でした……🌸🌾

 

 

 

 

 

足拭かれるの苦手なのでお靴を履かせてます😂

 

 

 

🌾おススメの求人はコチラ🌾

 お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。

人気のトラックドライバー✨✨

募集開始いたしました(-ω-)/☆