2023.10.13
~🍀おつかれ…です🍀~

こんにちは

京都南オフィス 村井です🎀

 

最近プチ嬉しい事がありまして、

なんと❗❗❗

応募したお酒の抽選に当たりました🙌🏻✨

といっても1本ですが………💦

10月から新ジャンルが値上げとなったので、

新ジャンルユーザーとしては、

1本でも嬉しいです😍

しかも新ジャンルではなくビール🍺

嬉しさ増し増しです🎵

 

ということで、

先週の金曜日にさっそくいただきました❗

先週は月初の忙しい1週間💦

頑張った自分にごほうびビールです😊

当選したビールだと美味しさも増し増しですね✨笑

 

今日も週末金曜日❗

帰ったらゆっくり晩酌したいと思います😋🍺

 

 

さいごにオススメのお仕事紹介👏🏻👏🏻👏🏻

早朝からの4時間だけ⏲💥

お酒のピッキングのお仕事です🥃

カンタン作業なので未経験の方も安心して働いていただけますよ✨