2023.09.29
~✂クラフト体験✂~

こんにちは。

京都南オフィス 村井です🌈

 

9月も明日で終わりですね🍂

朝晩がだいぶ涼しくなって、

やっと秋らしくなってきたかなと思います🤔

 

さて、少し前のお話になりますが、

娘と一緒にクラフト体験に参加しました✂

今回作ったのは壁掛けです✨

あらかじめ用意されている木の板に、

これまた用意されているドライフラワーや

木の枝やオブジェを好きに付けていくというもの☝🏻

たくさんあるドライフラワーから

好みの色や形、バランスなどを考えて・・・

小さなカゴに丁寧にさしていきます。

額縁を作り、好きな折り紙を切って絵画をつくれば、

あとは空いているスペースに

木の枝や鳥のオブジェなどをくっつけていき・・・

完成しました~🎵

 

配置の関係で鳥がかなり斜めになっていますが、

味のあるなかなか良い作品になりました🙌🏻

娘がメインで作っていたので、

私は補助しかできていませんが、

親子で楽しくモノ作りができました✨

また参加したいですね😊

 

ちなみに、、、

枝に乗ってる可愛い鳥は「シマエナガ」という鳥で、

白くてコロンとまるいとても可愛い鳥ですよ😍

気になった方はぜひ検索してみてください👍🏻笑

 

 

 

さいごに、オススメのお仕事紹介です👏🏻👏🏻👏🏻

モノ作りが好きな方に・・

クリニック用品の組立のお仕事いかがですか?

土日祝お休み❗社員食堂あり❗定着率抜群❗

気になる方はぜひご覧ください👇🏻👇🏻👇🏻