2023.09.26
*🪲秋の風物詩のアレ🍂*

お疲れ様です!

先週からかなり涼しくなってきましたね!

夜は寒いくらいです🥶

 

 

 

そして、涼しくなってきたと思ったら、

アイツの季節がやってきました。

 

 

 

カメムシです🪲🪲🪲🪲🪲

 

 

 

 

この前の土曜日、

出かけようと思ってドアを開け、

鍵をかけようとして顔を上げた瞬間絶句…!

 

壁に30匹くらいビッッシリカメムシが張り付いてました泣

 

 

生まれて初めてあんなにカメムシみました泣

 

 

 

 

同じマンションの女の子が同じくカメムシで大騒ぎされていて、

思わず「カメムシやばいですよね?!」と話しかけて意気投合しました(笑)

 

 

 

二人でこのカメムシなどに効く最強スプレーで駆逐していたら

別の部屋のマンションの女の子が

「カメムシですよね?!私もこれ持ってるのでみんなでやっつけません?」

全く同じスプレーを持って参戦してくださり😂

 

 

3人でカメムシ退治の共闘をして謎の絆が生まれました👏👏👏

多分はやりのMBTI的に言うと外向型(E)の集まりすね😂😂😂

 

 

 

 

カメムシは嫌ですが、

同じマンションに年近い女の子が住んでいることがわかり

ちょっとほっこりした瞬間でした☺️

 

 

 

 

関西はカメムシ大量発生しているようなので

( 特に京都がヤバいらしいですね… )

ぜひこのスプレーを試してください!

 

 

 

このスプレーを壁一面に振り掛けたら

30匹くらいビッッシリいたカメムシが

5~6匹くらいになりました✨✨ 

 

 

 

🍂おススメのお仕事はこちら🍂

 

【神戸市西区】9月中旬以降にご入社出来る方、積極採用中★【096‐001】