2023.09.12
*👴シニアお仕事体験見本市👵*

お疲れ様です✨

ちょっとずつ涼しくなってきましたね〜!

 

寒暖差が結構出てきたので、

みなさん体調管理をして風邪ひかないようにしてください💦

 

 

 

 

 

 

先日5日に、神戸サンボーホールにて

シニアお仕事体験見本市に参加させていただきました!

 

 

 

今回初出展ということで、

どんな雰囲気でどんな流れなのかわからず挑みましたが、

思ったより何倍もの関心をいただき、大盛況でした👏

 

 

会場には260名ほどの方が来られていたようですが、

リンクスのブースには60名弱の方が来てくださいました😊✨✨

 

 

 

私たちリンクスのブースが群を抜いて盛り上がっており、

係の方も慌てて追加の椅子を用意してくださっていました✊🏻♪

 

 

 

 

ありがたいことに、本当に忙し過ぎて、

私も営業Kくんもお水も飲む暇もなく、ずーっと喋りっぱなし😂

 

 

 

1510分ぐらいでの時間と設けられていましたが、

思ったよりもたくさんの方が来てくださり、

バタバタしてしまったので、今回の事を反省し

次に活かしたいです😌💦💦

 

 

 

みなさん、とても前向きで向上心が高い方ばかりで

逆にこちらが元気をもらえました✨

お越しいただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして、忙しすぎて写真を撮る時間が全くありませんでした…()

 

 

 

少し前に夜景を見に行ったので、載せておきます🌃⭐️👏✨

 

 

めちゃくちゃ綺麗だったんですが撮るの必死すぎました()

 

 

 

⭐️🌃⭐️おすすめの求人はこちら⭐️🌃⭐️

シニア世代の方も活躍中💖

しゃもじやスプーンなどのかる~い商品の

ピッキングのお仕事です★