2023.09.08
~🌸梅田でランチ🌸~

 

 

こんにちは

京都南オフィス フジムラです☺︎

 

 

先日、趣味の美味しいものを食べに行きました🍴

 

 

 

全ての食材にこだわったランチでした

夜はスカイバーになるようなので

また夜に行くと違った雰囲気を楽しめるんだろうなと思いました🌖🦋

 

 

 

この日は阪急百貨店を一通り回って買い物をしたのですが、

足が棒のようになりました笑

夏は苦手で冬よりも出不精になっていて、運動不足を実感しました、、、💦

 

食べ過ぎた次の日は控えめにしたり、

仕事や運動で疲労が溜まった身体の次の日は休んでバランスを取る🤸‍♀️

大事ですね🤸‍♀️

 

暑さも落ち着いてきた頃なので、

私は運動不足を解消するために身体を動かそうと思います🤣🤣

 

 

 

 

 

そんな今日おすすめするお仕事はこちらです🐧

 

《ヒンヤリ冷蔵倉庫でピッキングス・仕分け》

働きながらエクササイズ🏃‍♀️ができます

↑画像をタップ↑

 

◎15:00〜勤務開始で、早起きが苦手な方

◎早朝の仕事でWワーク先をお探し中の方

◎とにかく身体を動かす仕事の方が好きだ!

という方、お問い合わせでも構いません☺️

お電話、ご応募お待ちしています🌈💨