2023.09.04
ネバーギブアップ🔥

こんにちは!

京都南オフィスの井口です🎾

 

9月に入ったにもかかわらず、暑い日が続いておりますね。。

皆様も熱中症対策など引き続き行って、残りの夏を乗り切りましょう!

 

そんな暑い日が続いている中、私は性懲りもなく、テニスをしております🎾

先日、亀岡市の市民大会に出場してまいりました!

 

予選を勝ち抜いたら決勝トーナメントに進出できるのですが、予選初戦でまさかの敗戦。。。

もう決勝にはいけないかとあきらめかけておりましたが、その大会には敗者復活戦があり、

そこで勝ち残り、見事逆転で勝ち残り、決勝トーナメントに進出することができました!

 

そのまま失う者がない私は順調に勝ち進み、まさかの決勝進出!

最後は体力切れで、ほとんど動けず負けてしまいましたが、見事準優勝となりました🥈✨

 

遊びにしても仕事にしても、何事も諦めないことが大事であると実感したのと同時に、

体力をつけないといけないと実感した一日でありました。。。笑

 

さいごに、オススメのお仕事紹介です🎾🎾🎾

医療機器のピッキングのお仕事!

嬉しい土日祝休み✨

日勤でも夜勤でもご希望の時間で働けます♪