2023.08.25
~⛱長い夏休みが終わります☘~

こんにちは😊

京都南オフィス 村井です🎀

 

8月ももうすぐ終わりますが、

まだまだ暑い日が続きますね💦

娘の学校は月曜日から新学期です!

昔と違い今は8月の途中から新学期が始まります🏫

とはいえ長い夏休み☀⛱

親としてはやれやれといった気持ちです😅笑

 

今年の夏休みは姉家族と遊ぶことが多かったのですが、

先日も琵琶湖へ遊びに行きました🌊

  

泳ぐというよりは水遊び程度ですが、

楽しそうにはしゃいでました😎♪

 

夏休みもあと3日💥

夏休みの宿題がまだ残っているようなので、

この土日はその手伝いになりそうです・・・笑

 

 

さいごに、オススメのお仕事紹介です👏🏻👏🏻👏🏻

医療機器のピッキングのお仕事!

嬉しい土日祝休み✨

日勤でも夜勤でもご希望の時間で働けます♪