2023.08.22
*⚾️#さぁ行こう、僕らの夢へ⚾️*

お疲れ様です✊

 

ブログタイトルですが、今年の夏の甲子園のキャッチコピーです❕

 

 

毎年キャッチコピーがあるんですが、

個人的にはコロナの影響で大会中止となった翌年の

繋ぐ想い、挑む夏。】がすごく好きです☺️✨

 

 

 

 

 

 

先日、地元滋賀の近江高校の試合に社長に連れて行っていただきました✨✨✨

試合は負けてしまいましたが

青い空に近江ブルーのユニフォームが映えてとってもカッコよかったです💖

 

今年から声出し応援も解禁され、アルプスが一体となって応援していて、やっぱり高校野球はこうじゃないと❕と感じました✊⭐️

 

 

 

あと甲子園と言えばやっぱり甲子園カレーですね💛

 

 

 

私は今年ももちろん仙台育英を応援しているので

明日の決勝に向けて気持ちを高めてるところです🦁🔥✨

 

毎年甲子園が終わると、もう夏も終わるな〜と感じますが、

一番長く応援させてくれている仙台育英に感謝しながら

明日、しっかり応援したいと思います✨

(仕事中なので、後日ゆっくり録画再生で応援します笑)

 

 

宮城どころか東北に行ったこともなく、縁もゆかりもないくせに

筋金入りの仙台育英ファンの私ですが

熱闘甲子園をみたり、試合中涙を見せながら応援している選手、チアリーダー、父兄の方たちをみると

相手チームも仙台育英も両方頑張れーーーーと胸が熱くなります❤️‍

 

 

 

どの競技でもそうだと思いますが、高校野球は特に

試合中や試合後に相手校へのリスペクトを感じられる場面が多くあるので

見ていて本当に気持ちがいい🌈⚡️

 

 

またU-18での世界大会も国体もあるので、甲子園で活躍していた選手がまた見られるのも楽しみです⭐️

 

 

⚾今週のおススメ求人はこちら⚾

↑ここをクリック★