2023.08.10
~♨石川旅行♨~

こんにちは!

京都南オフィス 村井です☘

 

台風の影響か朝から風がとても強くて、

ビュービュー以上の激しい音がしています🌪

台風6号がやっと朝鮮半島へ抜けていったと思ったら

次は台風7号が発生していて、

お盆あたりは影響が出そうですね😟

私も先週九州へ旅行に行く予定でしたが

台風の影響で行き先を変更し、

石川県にある山代温泉と山中温泉へ行ってきました🚗💨

 

 

ちょうど「やましろプロムナード」というイベントが

宿泊した旅館の前で行われており、

プロジェクションマッピングや和太鼓の演奏を

部屋からゆっくりと楽しむことができました😍

 

こちらの「ゆのくにの森」では、染物屋やそば打ちなど

さまざまな体験ができるので、子供は大喜びでしたよ♪

 

カメラスポットがいくつかあるので、

映え写真を撮るには良いかもしれません📷✨

他にもたくさん見所があるので

みなさんもぜひ行ってみてください😄

 

 

 

さいごに、

おすすめのお仕事紹介です👏🏻👏🏻👏🏻

 

新着ほやほや❗12月までの期間限定のお仕事😆

👀チェックと箱詰めのカンタン軽作業🧃

未経験OKなので、どなたでも安心して始めていただけます♪

もちろん長期も可能ですよ☝🏻