2023.07.28
~🍨祇園祭🎐~

 

 

こんにちは

京都南オフィス 藤村です😊✨✨

 

 

 

京都の7月といえば祇園祭です

一か月の渡り様々な行事が開催されるのですが、山鉾巡行は有名ですよね😎☼

「コンチキチン」の音色を聞くと、「あ~夏だな~」と思います(笑)

 

(動画の切り抜きのため、画質が荒いのはお許しください🤣)

 

毎年有名人もいたり、

とにかく有名な日本三大祭りなので、人、人、人です(笑)

 

 

 

早めの時間に行くと人は少ないですが、

いずれのお祭りも夜の方が雰囲気があって好きです🙄🔥

 

 

季節ごとのイベントは楽しみたいのですが、夏はどうしても苦手です😥

地元の太鼓祭りにも参加しましたが、暑すぎてすぐに退散しました(笑)

次は花火大会🎆✨

暑いですが、気合入れて行きたいと思います🤣💨

 

 

 

昨日、京都南オフィス近くである

大阪府枚方市で最高気温39.8℃の全国最高気温というニュースがありました

熱中症警戒アラートが度々発令される毎日ですので、

こまめに水分・塩分補給してお過ごしください🙆‍♀️💦

 

 

 

本日オススメのお仕事☆彡

 

【京都市南区】

部品の運搬

製品の荷受け、仕分け、梱包
また、
近郊にいくつかある工場への運送などのお仕事です👍✨