2023.07.25
*🎀全体会議🎀*

こんにちは🌈♪♪

梅雨が明けましたね!

毎日暑すぎる!蝉の鳴き声で毎朝起きます🔊

 

7/21・22と会社での全体会議がありました🎀

会議は琵琶湖ホテル、  懇親会はミシガン🚢で行われました!

食事の写真は撮り忘れてしまいないのですが、

御馳走で美味しかったです🌼🧄🥢

最後は花火も上がりました!🎆

酔っぱらっており写真は一枚もございません

 

そしてここからは

面白い話をさせてください!!🤣🤣💙

Mさん👩🏻と朝から大浴場へ行き、

朝ご飯を共にしたのですが・・・・

とんでもない光景が🤣🤣

2回目のビュッフェ🍴に行ったMさん👩🏻💛

え・・・!?

ソーセージ1本!?!?🤣🤣

ちょっと💦・・・爆笑

朝から大爆笑しました🤣🤣💭🌈💥🍒

 

思わず写メ撮っちゃいました💟❣❣

 

夜な夜な行ったラーメン🍜

味は酔っぱらっていて覚えていません

 

今回も楽しい会議でした!

また次回の開催まで頑張りたいと思います!✨

 

資格活かしたい方、まだまだ募集中~!!😌🔰💜

【西宮市】☆倉庫内フォークリフト!わがままにシフトや時間が自由に選べる【085-001】