2023.07.04
*⚾阪神甲子園球場⚾*

 

 

こんにちは✨

あっという間に今年も半分が終わってしまいましたねTT

毎年毎年、ほんとうに時が経つのが早くてびっくりしてます()

 

 

 

さて、先日

派遣先様から阪神チケットを頂いたので️️

仕事終わりに甲子園に行ってきました⚾️✨

 

 

 

当日の朝から、

総務2人でわくわく、ソワソワ🎵🎵

 

 

球場に着いたら、もう始まっていたんですが

あの、着いた瞬間に聞こえる球場の歓声、どよめきの声が

小さい頃から大っっっっっ好きなんです❤️

 

 

うわーーー!甲子園に来たー!!!

って思わず駆け出しそうになります✨✨✨

ドームではなく、屋根がない甲子園球場の独特の音漏れがたまらないです(´ρ`)

 

 

 

ジョブリンクスカラーの阪神ユニフォームに着替えて

めちゃくちゃ食べ物を買い込み( 本当にめちゃくちゃ買いましたw)

ビールも可愛い売り子さんからゲットして準備万端❤️‍

 

 

 

 

平日なのにお客さんいっぱいです✨

雨もちょうど止んで、空が綺麗でした✨✨

 

 

 

 

試合は負けてしまいましたが、

延長試合で、タイムリーヒットが出たり

めちゃくちゃ興奮🌈

 

 

 

 

阪神ファンの方たちの熱気が凄すぎて

つられて、総務2人で夢中で声援送ってました️️💞

 

 

 

 

甲子園は何十回も行ったことありますが、

ナイター試合は初めてだったかもしれないです!(^^)!

 

 

帰り、

本当に楽しかったねー!また行きたいねー!

って上機嫌でテンション高く話してました✨

 

 

 

おススメ求人はこちら

 

ポーアイでフォークリフトのお仕事★

オーシャンビューが見た目にも涼しい!

この夏とっておきの求人です(^_-)-☆

食堂はなんとご飯おかわり自由!

あの有名家具を取り扱うお仕事です。

【ポーアイ】新倉庫で未経験者の方、積極採用リーチリフト作業【091-002】