2023.06.23
~♪ぷらっと天王寺♪~

こんにちは!

京都南オフィスです😊

 

先日、天王寺動物園とあべのハルカスへ

行ってきました🚎♪

 

まずは天王寺動物園へ🚶🏻‍♀️💨

うっかり中の写真を撮り忘れてましたが、

ゾウやライオン・ホッキョクグマなど、

様々な種類の動物たちがいます🐘

広さもあるのでとても楽しめましたよ✨

 

そのあとは、あべのハルカスに🚶🏻‍♀️💨💨

16階でチケットを購入し、

エレベーターであっという間に

60階の天上回廊へ!!

地上300階の風景です☝🏻

写真では上手く伝わりにくいですが、

地上にいるときには高~く見えていたビルなどが

豆粒のように見えます😲💥

58階にはガーデン風のカフェもあります☘

 

地上300メートルの景色を眺めながら、

美味しいランチがいただけますよ😋

マスコットキャラ「あべのべあ」の姿も・・・笑

 

なかなか見れない景色を堪能でき、

良い体験ができました✨

 

 

 

さいごにお仕事のご紹介です👏🏻👏🏻👏🏻

コスメ商品の検査や梱包など、軽作業のお仕事❗

キレイな職場で空調完備✨未経験でも心配いりません🙆🏻‍♀️

9時スタートも嬉しいところですね🙌

気なった方はぜひ👇🏻👇🏻👇🏻