2023.06.16
~⛩祇園でランチ🍽~

 

 

こんにちは☺️✨

京都南オフィスです

 

 

少し前にはなるのですが、

京都祇園にある天ぷら屋さんに行きました🍤🍽

 

 

 

 

ランチで訪れ、

お昼からビールを飲む休日ということで

めちゃくちゃ贅沢なお休みの日でした☺️笑

 

 

コース料理は途中は写真を撮るのを忘れてしまうのがいつものことで、、、笑

初めの写真しかありません🤣笑

ウニの天ぷらが美味しかったのに、

写真を撮り損ねております🤣笑

 

 

 

最後の方はお腹がはち切れそうでしたが、

とても美味しくいただきました✨✨

 

 

 

次は季節を変えてお邪魔して、

旬の食材を食べたいと思いました😋

 

 

 

 

 

本日おすすめのお仕事はこちら❕

人気の高いエリアである枚方市で超新着のお仕事☆彡

↑👍画像をタップ👍↑

 

すぐ枠が埋まってしまう可能性が大いにあり得ますので、

ぜひ早めにご応募くださいね