2023.06.09
~🏵ツバメの親子🏵~

こんにちは!

京都南オフィスです😊

 

6月に入り、梅雨の季節になりましね☔

 

電車通勤なので

雨の日は足元が濡れたり、

夏は汗だくになったり、

と憂鬱なことも多いのですが、

そんな中でも

‘なにか楽しみになることがないかな・・’

と思いながら通勤しています🎵

 

そのうちの1つがこちら👇🏻

 

京都南オフィスの最寄り駅である

松井山手駅構内に、5月になると

ツバメが巣を作るのですが、

今年も数組のツバメがやってきました✨

ごはんをもらおうと元気に鳴くヒナの

かわいい姿がたまらんです😍笑

あっという間に大きくなって、

今はもう巣立ってしまいましたが、

来年もまた来てくれることを楽しみに、

次の ‘楽しみ’ を見つけたいと思います👍🏻🎵

 

 

さいごにお仕事の紹介です👏🏻👏🏻👏🏻

あなたもきっと見たことがある👀❗

そんな商品のパッケージを作る会社での機械オペレーター✨

がっつり稼ぎたい方、必見ですよ💪🏻💨

💥👇🏻気になる方はぜひ👇🏻💥