2023.05.23
*京セラドーム🐄💞*

お仕事お疲れ様です\( ˆ ˆ )/✨

 

 

 

 

21日にG7広島サミットが無事終わりましたね✨

各国の首脳が原爆慰霊碑に献花したり、

ウクライナのゼレンスキー大統領が来たり、

なかなか歴史的だったなあと思います☺️✨

 

 

 

 

私自身、広島に行ったことがないので

この話題をきっかけに漫画はだしのゲンを最近読んでます🕊

 

 

 

 

寝る前に読むとしんどくなるので休憩時間などでちょくちょく読んでいるのですが、

やっぱり重たくなるししんどいです…💦

自分は恵まれた時代に生きているなあとつくづくと思います️️。

 

 

話題は変わりまして、

先日京セラドームに行ってまいりました️️!!!!!

 

 

 

 

 

 

お目当てはコチラ💞

 

 

 

 

 

 

 

オリックスバファローズの野球観戦です⚾️

 

 

 

WBC以来、オリックスが気になっていたので

オリックスの試合がみれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!🥰

 

 

 

 

 

 

 

多分10年ぶりくらいにプロ野球を生で観てきたのですが、

 

 

応援、めっっっっっっちゃ楽しかったーーーー!❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍

 

 

 

最推しの宮城投手は出なかったのですが、

イケメン枠推しの山﨑投手が最後に投げてめちゃくちゃ三振取ってくれて

めちゃくちゃ興奮しました🥰

 

 

 

 

そしてやたら応援が気合い入ってるなあと思ってたんですが、

あの全国屈指のブラバン強豪校の大阪桐蔭の生徒さんたちによる生演奏でした✨✨✨

 

 

もう終始圧巻❤️‍

とってもとってもかっこよかったです⚾️✨

 

 

 

相手チームの日本ハムも

話題の派手派手新庄ユニフォームがみれて終始大大大大満足の試合でした⚾

 

 

また絶対行きたいです🥰

 

 

 

 

今週のおススメ求人はコチラ!

嬉しい土日お休み☆

目視検査のお仕事です:)