2023.05.09
*🐰大人気のうさぎ🐰*

お仕事お疲れ様です!

 

GW終わってしまいましたね😭

みなさん、どこかに出掛けられましたか❔

 

 

私は神戸、難波、京都で美味しいカフェ巡りなどしていました🍩💕

 

 

 

 

GWはずっと雨かと諦めてたんですが、

思いの外天気が良くて嬉しかったです🙂🎶🎶

暑くて扇風機かけたり、寒くてこたつつけたり

寒暖差が大きかったです😬🧊💦

 

 

 

 神戸で海岸近くのカフェ🍔💗

 

 

 

 

テラス席も気持ち良い季節になって嬉しい🌟

 

 

 

 

 

 

大好きなおぱんちゅうさぎ展にも行ってきました🐰💠💗

 

 

 

 かわいい空間でした🐇💗✨

 

 

 

 

 

話題のあの映画も観てきました👾🍄

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

 

 

 

 

 

 

ゲームに全く触れてこなかった人種なので

マリオに馴染みがなく、

映像が綺麗だったなという感想です🥱

 

 

 

マリオのゲームやったことのある人なら

楽しめる内容なんだと思います!!!

私には設定がちょっとわかりにくかったです🤏

 

 

周りの興奮度合いを見てると、

子供の頃ちょっとはゲームしたかったな…と

寂しい気持ちになりました😿

 

 

 

 

🌠🤩今週のおススメ求人🤩🌠

神戸市西区で軽作業をお探しの方必見🌟

これからの季節、冷暖房完備のキレイな職場が嬉しいですよね💗

そんなあなたに、少人数制モクモク作業できるお仕事を紹介します❄