2023.05.02
~🌈ひろーい広場で✨~

こんにちは!

京都南オフィス、村井です😄

明日からゴールデンウイークですね✨

特に予定はありませんが、

前半はお天気が良いようなので、

どこかへお出かけしようと思います♪

 

 

さて、

先日お天気が良いので

娘と公園へ行ってきました🏞

↑ボールをキャッチしようと全力でジャンプしている娘(笑)

 

写真でもわかるように、

広場がとにかく広いんです!!

ボール遊びや鬼ごっこをしたのですが、

普段全く運動をしない私は

ゼィゼィ言いながら付き合ってました🤣笑

運動不足解消に、

たまには子供と公園へ行くのも

いいかもしれません🏃🏻‍♀️笑

 

 

ではでは、

👏🏻👏🏻最後にお仕事のご紹介です👏🏻👏🏻

🧃ハンディを使って、飲料水などのピッキング作業🧃

👍🏻空調完備なので、快適にお仕事ができますよ☝🏻

🚌💨送迎バスが出ているのも嬉しいですね🚌💨

💪🏻運動不足の解消にもきっとなります😁