2023.04.14
~🌱観葉植物🌿~

 

こんにちは😊✨✨

京都南オフィス 藤村です。

 

 

 

京都南ではオフィスの各所に観葉植物を飾っています。

私は今まで自宅で観葉植物を育てたことはなかったのですが、

このオフィスに来てからは「観葉植物部長」に任命されました🤣🤣💨(笑)

 

 

 

春夏秋冬にあわせて、成長期・停滞期があったり、

水分量の調整が必要だったりと

知らないことばかりですが、少しずつ勉強しています🖊

 

良かれとおもい、日が良く当たるところに置いたら

葉が日焼けしてしまい弱らせてしまったこともありました😢💦

なかなか難しいです、、、🤦‍♀️

 

 

 

 

そんな中でも毎朝出勤し、様子を見に行くと前の日はなかった芽が出ていたりすると

嬉しい気持ちになります😳💖

 

ここから2日後

 

成長スピードが速く驚きました❕

 

 

 

 

 

奥のキミドリの葉は新芽です🌱🔥

 

 

 

 

 

少し弱っていたり、鉢のサイズが合ってないものは土の入れ替え☀☀

 

 

 

 

 

5円玉がついたお金の成る木もあります😳👍(笑)

 

 

 

 

 

冬も明け、これからまた成長期になるようなので

元気に育ってくれるように成長を見守りたいと思います👮❕

 

 

 

ジョブリンクスではInstagramも開設しております🌈

各所員の投稿を見ることができますので、ぜひアクセスしてみてください😎🎶

 

 

👇画像をタップ

  

                

 

 

 

 

最後に、本日のおすすめのお仕事です🔥

 

JR大阪駅・梅田駅直結のホテルのベッドメイキング🏃‍♂️

同じ条件で、JR京都駅から徒歩2分のホテルでのお仕事も募集しています🏃‍♂️☀

お気軽にお問い合わせ・ご応募くださいね🎶

 

👇画像をタップ