2023.04.11
*💞🦭ミゾレちゃん🦭💞*

 

おはようございます☀️

昨日から天気がよくて気持ちいいですね〜⭐️

この調子でどんどん暑くなってほしいです!🔥

 

さて、先週のお休みに

久しぶりに海遊館に行ってきました🪸🫧

 

12時過ぎに行ったのですが

ちょうど人も少なく、ゆっくり周れてラッキー🐠💕

 

 

海遊館の顔のジンベエザメちゃん🦈

   

 

めちゃくちゃ大きくてカッコいいですね✨🌈

 

 

 

 

続いて、イルカちゃん🐬🌊

 

 

実はこのイルカちゃんの視線の先に、
小さい男の子がいるんです👦✨

 

ずっと男の子のほうに寄っては頭をフリフリして

ほんとーに可愛かったです😭💕

イルカって本当に賢くて優しいですよね🐬💗

 

そういえば、先週千葉の方で

イルカが30匹以上浜に打ち上げられたニュースがありましたが、

弱った仲間を守るために付き添っていた結果、

他のイルカたちも一緒に打ち上げられて集団漂着に繋がった可能性があるとのことで😢

 

とても悲しいですが、

イルカはやっぱり優しくて好きだなあと思いました😢✨✨✨

 

 

 

 

 

そして、今回のお目当ての

ワモンアザラシのミゾレちゃん🦭💕

 

ちょうど2年前に海遊館で低体温症で生まれて、

海遊館の飼育員さんがつきっきりで治療にあたって無事回復したものの、

長い時間お母さんアザラシから離れてため母親の元に返すのは難しく、

日本初の完全人口哺育となったアザラシちゃんです🦭✨

 

 

 

海遊館の飼育さんが親代わりだったからか

人間が大好きなミゾレちゃん❤️

 

 

 

生まれてすぐの赤ちゃんの姿がSNSや海遊館の公式ブログでアップされて

メディアにもたくさん取りあげられてました💕💕

 

※当時のミゾレちゃんです💗画像お借りしました✨

 

かわいすぎる~~~💞💞💞

 

 

 

 

私も当時からメロメロになり、やっと会えました😭💞

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる〜💙💙💙💙

なんだかニッコリしてるように見えませんか?🥰

 

 

 

 

 

このまま病気怪我なく、すくすく育ってくれると嬉しいです🦭🫧✨

 

 

 

 

 

🌊🌈そんな私のオススメ求人はこちら!🌈🌊

もしかしたら海の生き物も見えるかも?!

オーシャンビューがオシャレな出来たばかりの食堂が自慢!

三宮エリアでお仕事をお探しの方は必見の倉庫内でのお仕事です🐬✨✨