2023.04.07
~🌸お花見と伝統と✨~

こんにちは✨

京都南オフィス、村井です😊

 

4月に入り、今日から娘の学校は新学期です🎒

春休みが終わって残念そうでしたが、

新しい学年にドキドキしながら登校していきました😁

 

春といえば🌸桜🌸ということで、

先日の日曜日に、京都の南丹市にある

大野ダムへお花見に行ってきました🚗💨

ダム周辺には散策路や広場があり、

たくさんの桜が咲いていて、とてもキレイです😍

そこから足をのばして、

美山のかやぶきの里へも行ってきました🚗💨💨

かやぶき民家が立ち並ぶ「かやぶきの里」では、

住宅として住まわれている方がいらっしゃる一方、

民宿や食事処、資料館などの観光施設も

いくつかあり、見所がたくさんです😲

資料館では、かやぶきの民家の内部や

かやぶき屋根の裏側が見れたりと

とても興味深いですよ✨☝🏻

ほっこりお茶も楽しみました♪

桜を満喫し、伝統文化に触れ、

とても充実した1日を過ごせました☺

 

 

本日ご紹介のお仕事は👏🏻👏🏻👏🏻

こちらも100年以上続く伝統ある企業さんです✨

🦷定着率ナンバーワン!歯科用品の組立のお仕事🦷