2023.03.31
~⛳スポーツの春、食欲の春🍽~

 

 

こんにちは😊✨✨

京都南オフィス 藤村です。

 

 

タイトルからツッコミ入れたいところですね😲(笑)

本来ならば、○○の秋なのですが先週末過ごした一日が

スポーツと食で充実した一日だったため、このタイトルに致しました😎❕

 

 

私ゴルフデビューをし、初ラウンドを回りました💨💨

(所長のヘッドカバーが派手派手でした😎)

 

上司のお二方とお客様と一緒に回らせていただきましたが、

初心者すぎでルールも熟知しておらず、終始必死でした😂💥

ですが、間違いなく一緒に回っていただいた方々のおかげでとっても楽しかったです。

友人とも早々に行く約束をしているので、

練習してもう少し余裕をもって回れるようになりたいです🥱💦

 

 

ゴルフ後は、夜ご飯をご一緒させていただきました。

所長のお知合いの方のお店はご飯が美味しかったですし、

ふらっと入ったその後のお店も

雰囲気がステキでお気に入りになりました✨

 

 

過ごしやすい季節となりましたので、

積極的外出して、ご飯屋さんの開拓にも力を入れていきたいです💪(笑)

 

 

 

 

 

本日、京都南オフィス

最推しのお仕事はこちらです👌🔥

 

👆画像をタップでお仕事詳細👆

 

 

新着🔥

奈良県大和郡山市で大手家電メーカーでピッキング・梱包のお仕事🤖✍

なかなかない扶養内勤務も叶います❕

 

気になる方はご応募、または気軽にお電話くださいね🎵