2023.02.28
*アフタヌーンティー🍓*

 

先日、神戸のホテル ラ・スイートハーバーランドというところ行ってきました🥰💕

 

いちごのアフタヌーンティー🫖🍓🌷

めちゃくちゃ可愛かったです💕💕

紅茶も20種類ある中から選べてとっても優雅な時間でした🌟🫶

 

めちゃくちゃ可愛かったんですが、年々少食になっている私は完食できずでした…🥲

昔から、小食なくせに自分のキャパを考えずに食べたがるので、

バイキングとかビュッフェとかコース系は最後までいつも食べれません🐷💔

 

 

 

 

梅田ばかり行って、神戸はあまり探索できていないので

今後は神戸のいろんな美味しい食べ物を楽しみたいなあと思ってます💗

 

 

 

 そんな魅力あふれる神戸でのお仕事です💖

あの有名なインテリア商品のかんたん仕分け作業💺

福利厚生もたっぷり、オープニング案件です❕

三ノ宮の神戸国際会館にて毎週会社説明会を実施中です☆

https://joblinks.jp/type/easywork/easyeork08/17395/