2023.02.24
~🍓大きなイチゴ🍓~

こんにちは!

京都南オフィス村井です😄

 

2月ももうすぐ終わりますが、

まだまだ寒い日が続きますね💦

暖かい春が待ち遠しいです🌸

 

春といえば!ということでもないですが、

この時期スーパーでよく見かける果物といえば!!

そう、イチゴですよね🍓♪笑

そのイチゴですが、スーパーでもなかなか見かけない

珍しいイチゴを営業さんからいただきました♪

「古都華」という品種も「白いイチゴ」も初めてですが

なにより1粒がとても大きいんです😲!!

こんな大きなイチゴはテレビでしか見たことありません!!笑

とても貴重ものをいただきました🙌

自分ではなかなか買えないので、嬉しいですね😊✨

 

 

 

さてさて、本日ご紹介のお仕事は👏🏻

イチゴを使ったお菓子がたくさん並ぶこの時期!!

あれもこれも食べたいですよね!

歯のメンテナンスをきちんとして、おいしいもの食べましょう😋

~🥼歯科用品を扱う会社で、組立のお仕事です🦷~

駅近🚋定着率抜群👍の企業で働きませんか?