2023.02.21
*何もない日に🎁*

こんにちは😍💛

今日は風が強いです…!🌀

髪の毛がボファーー!っとなりました(笑)

 

この間、お友達でもあり

高校時代にアルバイトでお世話になった

お姉さんと久しぶりに会ってきたのですが…

👩はい!プレゼント!と♪♪

 

素敵なプレゼント🎁をくれました🎀

お花の色は私っぽいと、

チョイスしてくれたのが嬉しかったです🌷✨

 

花言葉やあげる人のイメージに合ったお花を

何もない日にプレゼントするのもいいですね!🌈💭

 

愛犬🐶とお散歩の様子です!

私が着ているパジャマは(見ずらいですが)

愛犬🐶ライくんとお揃いなのです🐻💛

だいすきなライくんとお揃い!嬉しいです❣❣

 

------------------------

甘い物好きにはたまらない🍩🍬🍦

バレンタイン🍫明けでもまだまだ募集中!

【神戸市西区】チョコ食べ放題、お茶飲み放題な職場で準備や箱詰めなど【080-001】

------------------------