2023.02.17
~😋バレンタイン🍫~

 

 

こんにちは😊✨✨

京都南オフィス 藤村です。

 

 

 

 

2月14日はバレンタインデーでしたね💖

 

総務の私たち二人から、日頃の感謝の気持ちとして

オフィスに皆様にささやかですが贈り物をしました。

季節のイベント事は楽しみたいタイプです😎💪❕

 

 

バレンタインに関しては昔は友チョコやなんやと

せっせとたくさん手作りしていましたが、

年々手作りすることが少なくなってきている気がします(笑)

 

 

 

 

今年もスイーツの手作りはしなかったのですが、

キッシュを作りました🧀🥓

ほうれん草とベーコンのキッシュです🐷

出来上がりを写真に撮ることを忘れていました💦

 

私の中では簡単でよく作るので特別感はないのですが、

せっかくなのでラッピングして実家に持って行きました!

 

 

来年は何かチョコレートを使ってお菓子を作ってみようかな、、、と思います🤣(笑)

 

 

 

 

 

バレンタイン・チョコレート繋がりで紹介したいお仕事はこちらです🍫🥨

 

😋😋チョコレート工場で単純な軽作業🍫🎁

 

原料を機械に流し込んだり、かんたんなパネル操作
出来上がった製品の検品・箱詰め・梱包などがお仕事内容となります♪