2023.01.19
~🥩美味しいご飯を食べるために🍤~

 

 

こんにちは😊✨✨

京都南オフィス 藤村です。

 

 

 

年末年始モードも終わり、

いつも通りの日常が戻ってきましたね💨

年末年始の間に美味しいごはんをたくさん食べたので、

食生活改善しなくては!と思っているところです🤣💦

 

 

 

そんな、美味しかったご飯と思い出たちを少し共有させていただきます🍽😋

 

 

 

祇園四条周辺に出かけることが多かった年末年始だったのですが、

コロナの規制が随分と緩和され、町に人が戻ってきているなと感じました!

京都の中心地だからなのか、海外の方も多く見受けられました!

海外旅行もできるようになってきていますよね!

 

年末には京都南オフィスのみなさんと忘年会も出来て、

また、久しぶりに会う友人や親族と過ごす時間は有意義でした🤗✨

 

また今後も美味しいご飯をたくさん食べに行くため、

しっかりと働きたいと思います💪❄(笑)

 

 

 

最後に、イマイチ推しのお仕事はこちらです🦊⛩

 

完全オープニング😳☀☀

イチから作りあげていく立ち上げメンバーとして働きませんか❔

2023年新設倉庫✨日勤・夜勤選べるフォークリフト作業員

 

私も他業種ではありますが、

オープニングスタッフとしてお仕事をした経験があります!

大変なこと以上に、やりがいや楽しさを感じることができるのがオープニングスタッフです✨

何より、一緒に働く方々もスタートが同じなので上下関係もあまりなく

同僚ともいい関係を築きやすいと感じます🎉😎

 

お気軽にお問い合わせ、ご応募くださいね🎵