2022.12.16
~✨ひと味違う!?水族館✨~

こんにちは✨

京都南オフィス村井です😄

 

今週から急に寒くなりましたね💦

出勤時に手袋、マフラーが欠かせなくなりました🥶

これからますます寒くなったら、

イヤーマフラーも欠かせません💦笑

 

先日、神戸に新しくできた

劇場型アクアリウム、アトアへ行ってきました❗

 

劇場型というだけあり、展示の方法も他の水族館とは違っていて、

とても楽しめました🎵

写真はほんの一部なので、

まだまだ見どころがたくさんです❗

機会があれば、ぜひ行ってみてください🎵

 

この日は天気も良く、暖かかったので、

神戸の街もぶらぶらしました✨

 

これから冬本番を迎えますが、

コロナ予防をしっかりとして、

冬のおでかけを楽しみます😁🎵

 

 

さて、今日ご紹介のお仕事は、

朝はゆっくりとできて、しかも16時に終われるお仕事です❗

土日もお休みなので、プライベートと仕事の両立ができますよ✨

お子さんがいる方も、朝少しゆっくりとできるかも!?

🎵医薬品のチェックや箱詰めなど、カンタン軽作業のお仕事🎵