2022.12.07
*ゴルフコンペ⛳*

こんにちは❣❣

 

最近、夜中に寒くて目が覚めます…🌛笑

とうとう私のミートテックが効かなくなっていました🤣

ですが!なぜが16時~18時の帰り際になると毎回汗だく🤣

 

12/3(土)会社のゴルフコンペが開催されました!⛳✨

たくさんのお客様にきていただき、

本当に素晴らしいコンペとなりました😍💕

🏆毎年、豪華な景品🏆

 

私は、INのカメラマンを務めさせていただきました

欠席が出たらコースに出るかもとの事で

張り切ってウェアを着てきたのですが…

ちょーーー寒い💦完全に服装を間違えました💦

   

京都南オフィスのYさんに撮っていただきました!📸✨

リンクスなのでピンク🎀🌸🍧

 

たくさんの方々に“ありがとう“と言ってもらい

去年よりもいい経験ができました🥰❣❣

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

 

▼▼🎄🎇🎇🎄▼▼

時短からフルタイムまで!5つの時間帯から選べる💫

私も一度連れて行っていただいたのですが、

すっっっっごく綺麗な倉庫でのお仕事です😊✨

【神戸市灘区】年末に向けて気軽に始められるカンタン仕分け作業。【015-101】