2022.11.30
*⚽ワールドカップ⚽*

こんにちは✨

今日は全国的にぐずついた天気で、西宮も降ったりやんだりが続いています☔

 

今月から始まったFIFAプ⚽ですが、みなさん観られていますでしょうか?

私は完全ににわかなんですが、スポーツ観戦全般応援するのが大好きなので、

この前のコスタリカ戦、ドイツ戦もしっかり応援しました!

 

めちゃくちゃ盛り上がりまくって応援したんですが、負けてしまって残念です・・・!

 

日本が入っているグループEも大混戦で、予選突破条件がややこしいですが、

取り敢えずスペイン戦に勝てばいいということだけ理解してます!⚽✨

次の試合は12月2日(金)午前4時からなので、朝頑張って早起きして観ようと思います!

 

韓国のチョ・ギュソン選手がイケメンと話題ですが

個人的には、断然チョン・スンウォン選手推しです!!!!💗

甘いマスクがたまりません💗

今大会は代表漏れしてしまい、ほんとにほんとに残念です・・・😢

 

 

 

そして、そんな甘いマスクのチョン・スンウォンに負けず劣らずの

甘いチョコレートを製造する工場でのお仕事です🍫💗

 

⚽🌱🏟🏟🌱⚽

職場環境バツグン!!超有名企業のお菓子工場の製造補助のお仕事🍫

あま~いチョコを箱に詰めたり、生地を作ったり・・・チョコレートや焼き菓子を作るお仕事です☆

工場内はあまいチョコレートの香りに包まれて思わずうっとり・・・💗

しかも休憩室ではチョコレートが無料で食べられます!最高😊✨

【神戸市西区】チョコ食べ放題、お茶飲み放題な職場で準備や箱詰めなど【080-001】