2022.11.08
*美味しいものたち*

こんにちは🌞

最近、寒くなってきました…!

温かい恰好をしてお過ごしくださいね。

 

高校生の頃、バイトでお世話になっていた方の

お店へ行ってきました!🍜❣❣

     

卵焼きは大きくてふわふわ!🥚✨

  

 

夜吉というお店です!😊

京都府右京区にあります😊🍶

とにかく美味しい!ボリューム◎!

そしてお酒も美味しいのに安い❣❣💦

 

久しぶりにみんなに会えて嬉しかった1日でした💛💛

 

🍫🍪ススメのお事~🍩🍬

私も現場へ行って参りました

担当者の方はとても優しく、

お仕事の説明だったり動画を見て丁寧に教えてくれます🎀

説明の合間に‘‘質問はありますか‘‘と聞いてくださるので

分からない事や聞きたいことを家に持ち帰る心配ナシ🚩

▼▼ ご応募お待ちしております ▼▼

【神戸市西区】チョコ食べ放題、お茶飲み放題な職場で準備や箱詰めなど