2022.10.28
~✨手作り体験✨~

こんにちは!

京都南オフィス村井です😄

 

先日、子どもと一緒に手作り体験教室に

行ってきました🎵

クラフトバンドを使い小さなかごを

編んでいく、というものなのですが・・・

編む順番や力加減を意識したりと

これがなかなか難しい💦

 

一つ一つ、根気強く編んでいき・・・

 

なんとか完成しました!

思ったよりも良い仕上がり✨笑

お花も添えると可愛くなりました😊

細々とした作業は好きなので、

とても楽しい時間が過ごせました🎵

 

もうすぐ10月も終わり、ますます秋も深まります🍂

秋といえば、紅葉の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・・・

たくさんの楽しみがありますね✨

みなさんも〇〇の秋、楽しんでください🍁

 

 

さて、今回ご紹介するお仕事は、

もの作りが好きなあなたにピッタリなお仕事です!!

~ラクラク駅近♪高い定着率☆医療器具の組立のお仕事~