2022.10.26
大塚国際美術館✨

初めまして☺

新しく西宮オフィスに仲間入りしました、総務課の的井です🌈

今月から西宮に引っ越してきてまだ慣れていませんが、

ここ数年ずっと、なかなか夜寝付けなかったのに、西宮にきてすっきり快眠体質になりました✨✨

我ながら、わかりやすい体質です(笑)

 

 

先日、徳島までいってきました。

お目当ては、大塚国際美術館です✨🌠

 

数年前、紅白で米津玄師さんがこの場所で歌ったことで一気に有名になった徳島県鳴門市にある大塚国際美術館✨✨

この美術館の最大の特長は、陶板画と言って、いわゆる板状の陶器に絵画を焼き付けた複製された美術画が、原寸大で展示されていること。

油絵の筆のタッチやモザイク画のタイル片に至るまで立体的に仕上げているので本物とほとんど遜色なく、

写真を撮ることはもちろん絵に直接触れることができるというすごい美術館なんです

 

入館料が3,300円とちょっとお高めですが、皆さんもぜひ行ってみてください🌸🌸🌸

 

 

 

 

🍂🍇🍠すすめの求人🍂🍇🍠

超超超!人気!服装自由!朝はゆっくりな事務!