2022.10.14
~博物館行ってきました♪~

こんにちは!

京都南オフィス、村井です😊

 

先日、滋賀県にある琵琶湖博物館へ

行ってきました🚗💨

 

館内は各ブースごとにテーマが分かれていて、

琵琶湖の歴史について展示されているほか、

魚などの展示や剥製がずらりと並んでいたり、

色々なものが展示されていました✨

 

中でも個人的に面白かったのは、

昔から現代までの家電や、

年代ごとに流行したおもちゃの展示です!!

  

子供のころを思い出して、

とても懐かしかったです😄🎵

 

最後に博物館の展望台から琵琶湖を眺めてきました!

 

これから過ごしやすい気候になると、

色々とお出かけしたくなりますよね😆

私も、コロナに気を付けながら、

秋を楽しみたいと思います🍁

 

 

さて、今回ご紹介するお仕事は、

あなたもきっと見たことがある!

スプレー缶商品を扱うお仕事です!!

~むずかしい作業なし♪スプレー缶のキャップの取り付け~