2022.10.07
~🏃‍♀️運動会🎈~

 

 

こんにちは😊✨✨

京都南オフィス、藤村です。

 

 

今日の京都南オフィス周辺は土砂の雨です☔

英語のネイティブな慣用句で、

「rain cats and dogs」と表現することもあるようです🙄❕

猫と犬?と思いましたが、比喩的な表現ですね😲

もの知りな方にご教授いただきました🙇‍♀️✨

 

 

 

さて本題ですが、

ここ最近一気に冷え込み季節の移ろいを感じております❕

夏が終わり、短い秋!ですかね🍂

そんな中、我が子の運動会へ参加してきました🏃‍♀️

この日は今日のお天気と打って変わり、晴天でした☀☀☀

 

 

 

年長さんの鼓笛隊は、我が子の学年の演目ではなかったのですが

子どもたちの圧巻の演技に感動して、少し涙が出ました、、、😢✨

 

運動会やハロウィンパ-ティーなど、

幼稚園や保育園では多くのイベントが予定されていて、

子どもたちは日々楽しいだろうなと感じるとともに

先生たちは日々の保育に加えてイベントが多くあり、

お忙しいだろうなと感じます😭

本当にありがたいです😭❕(笑)

 

 

運動会で少し秋を感じましたが、

私も自宅で食欲の秋にいそしみたいと思います🤣🍠🍂

 

 

 

 

そして、本日ご紹介したいお仕事はこちらです!

人気な一般事務が週3~◎かんたんなPC入力など♪

事務のお仕事は人気なので、早い者勝ちかもしれません🤫🎵