2022.08.26
~🌻夏も終わり🍉~

こんにちは!

京都南オフィスの山田です(・ω・)ノ

 

まだまだ暑い日々が続いておりますね

 

暦の上では、立秋を過ぎて、

処暑(しょしょ)となったそうです。

 

厳しい暑さの峠を越した〜という季節だそうです。

 

ホントに越してくれているんでしょうか。。。😅

 

話はかわりまして、

先日、遅めの誕生日プレゼントをいただきました!

僕はおうし座の春生まれなんですが笑

 

 

 

なんと、けん玉です

 

友人の、けん玉塾の講師さんからいただきました✌

 

競技としてのけん玉は奥が深く、

世界大会などもあるそうです🤔

 

僕は不器用なので、

ちびっ子に自慢できるくらいの腕前くらいで充分です😂

 

ひとつは自慢できること特技があれば良しですね✨

 

 

さてさて、

↓↓今週のオススメお仕事情報です↓↓

 

涼しい〜百貨店でチョコレートの販売♪

 

大阪は難波でのお仕事となります

よろしくお願いします!