2022.08.09
宮島行ってきました🚢

こんにちは🌞西宮オフィス角田です😺

春あたりから計画していたものでお休みの日に宮島へ行ってきました。

 

宮島口からフェリーに乗り🚢いざ宮島へ!

雨予報でしたが快晴でとても持ちいい天気でした🌞

本当に暑いです…🔥🔥🔥

残念ながらこの時期の大鳥居はまだ改修中です。

これはこれで今しか見られない光景ですね。

軽い気持ちで弥山にも登ってきました。途中まではもちろんロープウェーを使いました。

正面に見えるあたりの山頂を目指します💪

これでも道中だいたい40分程らしいのですが、

暑いし思ったより道が登り下がり険しかったので休み休み…大変でした…。

山頂の展望台は見晴らしがとてもよくていい景色でした✨

スタート地点を見たらよく登ってきたな~と達成感があります!!

登山があれば下山もあり、頑張って下りました…!

次は改修工事が終わってからまた行きたいです ⛩

 

 

☆彡★増員募集中☆彡★

今だけ高時給も!製造のお仕事です ♪

暑い日も送迎バスで快適通勤♪有名ファミレスのソース作り♪