2022.05.31
クラログ美食シリーズ~ピザ編~

みなさんこんにちは!!営業の倉田です!

気づけば5月ももう終わりですね👀 

時間が過ぎるのが早いです😭

 

お待たせしました!!

クラログ美食シリーズ!第二弾です!

前回の記事はコチラですよ😁

今回はおやすみの日に立ち寄ったお店をご紹介しちゃいますね。

神戸にある「TOOTH TOOTH ON THE CORNER」という

とってもオシャレなお店に行ってきました!

神戸の街角から「ハレの日常」を届けるというステキなコンセプトがあります。

いいですね😏ハレ男の僕にぴったりです😎

天気もよかったのでテラスでおいしいピザをいただきました🍕

残念ながらおいしすぎてゴハンの写真を撮るのを忘れました。。。本当に美味しかったです🍕

気になった方はぜひ行ってみてくださいね!

 

 

営業の二宮さんが担当しています!

オシャレな町、神戸でオシャレなお仕事しませんか??

有名チョコレートブランドのケーキ屋さん♪ 販売スタッフ♬

一緒に梅田、尼崎でも募集していますよ🍰

よろしくお願いします🍰