2021.12.17
~京都×観光×がまちゃん袋~

こんにちは!!

京都南オフィスの営業の山田です(・ω・)b

 

先日、沖縄の友人カップルを連れて京都観光してまいりました

(コロナ対策はバッチリしましたよ!)

 

紅葉、神社など京都っぽいところを周りました~

 

 

たのしい1日を終えると、、、

 

 

観光のお礼にプレゼントをいただきました!

AYANOKOJI という

有名メーカーさんのがまちゃん袋です♪

リュックとかサイフとかペンケースなど

バリエーション豊かな品揃えです!

 

 

僕はタバコ入れにしてます♪

 

すこし観光しやすい世の中になってきたので

京都もこれから盛り上がってきますね

 

京都南オフィスもいま以上にどんどん盛り上がっていきますよ!

 

↓ 観光都市 京都のおすすめのお仕事

 

伏見 中書島駅から徒歩5分!誰でもできるカンタン作業