2020.03.10
~🏠外出を控えた日常🏠~

西原です。

テレビをつければコロナウィルスの話題ばかりで

外出が心配になりますね。

西原も不要な外出は控え

家と会社の往復で日々を過ごしております🏠🏢

 

来社不要のスマホ面接

導入させていただいておりますので

外出に不安がある方も、

連絡をいただければ柔軟に

対応していきますのでお気軽にお伝えくださいませ♪

 

平穏な日常に戻れば

ゆっくり杏露酒ソーダ割りでも飲みたいです🍸

 

少し前ですが、幼馴染が地元に戻ってきました。

幼馴染の赤ちゃん(生後半年)と初対面しました👶💗

全く泣かず笑顔を振りまく可愛い赤ちゃんでした!

日々の喧騒を忘れ癒されました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大人しく幼馴染の家でゆっくり過ごしました(^_^)

お肉のパック詰めや箱詰めのお仕事です!!
包丁は一切使いませんヽ(^。^)ノ

【尼崎センタープール前から平日だけ無料送迎バスに少し揺られてください