2020.02.21
~☕廃墟カフェ☕~

西原です。

寒い日が続いておりますが、

皆様体調はいかがでしょうか。

手洗い・うがいをしっかりして風邪には気をつけてくださいm(__)m

先日西原は三田市にあるカフェにいきました🏞

廃墟カフェRUINSというお店 です☕

廃墟というのはもともと診療所だった建物をリノベーションして

オープンされたカフェですΣ(・ω・ノ)ノ!

築80年くらい経つそうです・・🏥

↓入口です

↓店内のソファたちです

 

 

なんとこのチーズケーキ湯煎で作られているそうです。

オーナーの方がチーズケーキについて熱く語っていただきました!

味はめちゃくちゃ美味しいです(^^♪

↓肝心のチーズケーキです!

店内は都会の喧騒を忘れ、

ゆったりとした時間が流れている感じでとても癒されました♬

 

阪神沿線の方必見のお仕事(^^♪

【阪神出屋敷駅徒歩5分】駅近で通勤めっちゃラクやん♪