2020.02.14
空庭温泉♨🌈

 

こんにちは!

2月に入って寒さも少し和らいできたような気がしますね(*´꒳`*)

花粉症の方は辛い季節が始まりますが、頑張っていきましょう👍

私も薬飲んで頑張りますー✨

 

話は変わって、、ずーっと行きたかった空庭温泉に先日行ってきました♪

ここの岩盤浴はロウリュウ(うちわみたいなやつであおいでくれる)があるのですが、

汗が止まらない中コテコテの関西弁で演者が励ましてくれます⭐︎(お初な体験でした)

他に足湯が出来る所や、インスタ映えスポットがあったり見どころ満載でした(*^^*)

 

 

 

 

今の時期お疲れの方多いかと思いますが、ご自身がリラックスできることをして、

毎日頑張っている自分を褒めてあげて下さいね✨

 

お仕事情報も随時更新中なので是非チェックしてみて下さい♪

http://joblinks.jp/jobsearch/