2019.12.13
allegro🎵

 

こんにちは!

昨日はお月様が綺麗に見えましたね♬

実は満月には月ごとに呼び名があることをみなさんご存知ですか?

12月は寒さが強まる季節だから寒い月と書いて「コールドムーン」と呼ばれているそうです(*^^*)

季節に合わせて名前が変わるってなんかいいですよね☆

ちなみに次満月が見れるのは来年の1月11日だそうです🎵

 

 

先日久々に夜ご飯を食べてきたので、何枚か載せさせて頂きます☆

 

 

 

 

忙しい時期だとは思いますが、くれぐれもご自身のお体は大切にお過ごし下さい

今年も残りわずかですが頑張りましょう\(^o^)/!

 

 

 

最新版 お仕事情報はこちら👇👇

THE軽作業【阪神出屋敷駅徒歩5分】駅近でめっちゃラクやん♪【029-001】