2019.11.01
これが休日★~営業マン中井編partⅡ~

ジョブリンクスの中井です☆

段々と寒くなり、冬に近づいてきましたね!

そろそろ流行りだす、インフルエンザの対策の為にも

帰宅後は手洗い・うがいをお願いいたします♪


さ~てさて今回もマイブームではなく、

中井の休日を振り返ってみる内容となっています☆

 

オフィスの事務員さんから楽しかった場所として

関西人なのに人生で1度しか行った事の無い【海遊館】に行ってきました!

 

人がとても多く、さすが日曜日と感じながら入場し

アシカやペンギンなどをガラス越しで堪能致しました☆

 

マンボウの大きさに圧巻されてしばらく眺めていました!

おそらく、その日のマンボウと目が合う回数は僕が一番と思います(笑)

 

海遊館の名物キャラクター【ジンベイザメ】を一目見ようと

人だかりをかきわけ、水槽の前に到達すると

目の前に泳いでくる【ジンベイザメ】は

想像以上に大きくびっくりしました!!!

 

海遊館の中にあるイートインコーナーにて歩き疲れた体に

糖分をと思い、メニューを見ているとそこにあったのは

珍しい青色がかった【ジンベイソフトクリーム】

ツブツブが印象的なソーダ風味でとても美味しかったです☆☆☆

 

どこかのサイトで拾ってきた写真と疑われないように

しっかり、海遊館の写真をカメラに収める事が出来ました♪

 

帰りは、海遊館の隣にある大きな観覧車に乗り

夕焼けに染まる、港町を堪能致しました♪

予想以上に大きくて少し足が震えました(笑)

 

とても良い休日を過ごすことが出来て、体の疲れも

海遊館で癒されてかなり、リフレッシュしました☆

 


営業マン中井さんの休日でしたが

やはりどこかのフリー素材のような海遊館でした。

そんな天保山から空港バスで片道1,600円で行ける

関西国際空港でのお仕事情報 ↓↓↓

ソラチカでお仕事★超レアラウンジでの接客のお仕事情報はコチラ

往復で3,200円かかっても、月額最大25,000円まで交通費支給。

月8日なら、ほぼ全額支給です!