2019.10.15
~👠梅田👠~

西原です。

今月はハロウィンですね(^^♪

お店にはハロウィングッズが多く置いてますね。

昨日は梅田周辺をブラブラしてました👠

最初にCREE`MARE by DHOLICで韓国のパックを買いました✨

EST一階に入っているお店ですがクッションファンデがめっちゃありました👠

クッションファンデは使ったことありませんが、使いたくなる位種類豊富でしたよ✨

その後OPADAISOでもお菓子を大量に買いました()

買い物した後、三番街のフードコートでタピオカドリンクを飲みました💕

黒糖を使用されていてめっちゃ美味しかったです😄

画像のドリンクは黒糖バブルミルクと、黒糖ミルクティーです。

 

夜の気温が下がってきているので皆様体調にはくれぐれもお気をつけください。

希望シフト制でお好きな休日をお選びできるお仕事です💙💙

当社オープニング☆彡最新仕分けシステム導入倉庫でのラクラク仕分け作業